【自転車を買う】かっこいい自転車をご紹介するサイトです!
トップ| 当サイトについて| 電動自転車| クロスバイク| マウンテンバイク| 折りたたみ自転車| 関連商品| 相互リンク
・ 電動自転車
・ クロスバイク
・ マウンテンバイク
・ 折りたたみ自転車

・リュックサック
・キャップ
・ボトル
・タオル
・ダイエット関連


リュックサック
Viaggio 4ポケット多機能BIGリュックサック(オレンジ)【オンラインセレクトショップ「fopy」】
ボトル
サーモス・真空断熱水筒 スポーツボトル S(ネイビー)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】
キャップ
VONDUTCH 帽子 VD6006 レッド
スポーツタオル
BBオリジナルタオル(ブラック)33×76cm【BODY MAKER】
●当サイトについて

  「自転車を買う」はスタイリッシュな自転車、電動自転車を紹介するサイトです。

  最近はガソリンの高騰でできるだけ車の利用を控えたいと思われている方がとても多くなっています。ガソリンの高騰の原因はいろいろあるかもしれませんが、地球上の資源も無限のものではありませんし、環境問題にも皆が取組まなければならない時期に入っていると思います。そんな中で自転車は環境にやさしい乗り物として注目を集めていますが、一人でも多くの方が自転車を利用するようになればわずかながら環境問題に貢献できると考えこのサイトを立ち上げました。

  さらに健康的な体を作るためにも自転車はおすすめできる乗り物。脂肪燃焼する際には負荷の少ない運動を継続的に行う有酸素運動が欠かせません。サイクリングは体への負担が少なく効果的な運動ができるのです。

  何か運動を始めよう!と意気込んでも手軽にできる手段を考えると何が思い浮かぶでしょうか。

  筋トレ・・・ジョギング・・・。

  筋トレは、単調な動作の繰り返し。とても続けられそうもありません。やり方を間違えると返って体を痛めてしまう恐れも。

  ジョギングならどうでしょうか。想像してみてください。自分の走る姿を。見栄え良くトレーニングウェアーを買いましたが、いざ走ってみると・・・かなりキツイ。苦しそうな顔をして近所を走るのもカッコ悪い。運動不足の体に突然ジョギングを始めても心臓に負担がかかるので危険です。

  自転車なら気持ちよい風を受けながら颯爽と自転車を走らせる・・・。車で走っていては気付かなかった景色が見えてくるはず。心身ともにリフレッシュできてこれなら手軽に続けられそう!

  手軽にできるサイクリングで健康増進に役立てて下さい!


●ご注文方法

  「自転車を買う」はアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介しています。

  アフィリエイトとは、アフィリエイトとは商品を販売している企業・ECサイトの広告を掲載し、商品をお客様に紹介する業務提携を結んだパートナーシップ関係を意味しています。

  したがって当サイトに掲載されている商品は、当サイトが直接仕入れ、販売を行っているわけではありません。ご購入の際には商品画像をクリックして頂ければ商品の詳細が閲覧、購入できる仕組みになっております。

  なお、当サイトに掲載されている商品を取り扱う企業・ECサイトは、アフィリエイトサービスプロバイダによる審査を受けた信頼・実績のあるお店ですので安心してご購入下さい。

【注意・免責事項】

・お客様のご注文およびお支払等は、各リンク先の企業・ECサイトとのお取引になります。

・当サイトはアフィリエイトによって商品を紹介しているため、特定商品取引に関する法律に基づく表記は各企業・ECサイトの表記をご確認下さい。

・掲載情報をご利用頂く場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願い致します。当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご容赦下さい。

・購入された商品の配送やお支払に関するトラブル、また商品の効果に関するトラブルにつきましては、当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご容赦下さい。



自転車関連
安心アイテム


自転車バイクカギ

Wシャックルロック T-301W自転車バイクカギ【フジックス】
モバイル
ナビゲーション

簡単操作のポケットサイズモバイルナビゲーション【Mio c310】バイク自転車徒歩でも使える!【ビッグマーケット】
自転車盗難防止装置
[C111-03]自転車盗難防止装置「スーパーロック」【ビッグマーケット】
ライト
■自転車用ウルトラLEDライト■定格寿命10万時間■【AUGUST】
自転車かご
ATB・クロスバイク用

自転車かご ATB・クロスバイク用バスケットFB-022X【フジックス】
自転車用瞬間
パンク修理剤

☆パンク修理15秒!!自転車用瞬間パンク修理剤「タイヤパンドー」【フジックス】
自転車ロープ
☆自転車の荷物の固定に、あれば便利!使って納得!「最高級自転車ロープ」【フジックス】
自転車油
☆自転車のお手入れに!「自転車油」 品番3501【フジックス】

Copyright (c) 2007 自転車を買う All Rights Reserved
inserted by FC2 system